Little Little



ブログお引越ししました。


お手数ですがリンクの変更をよろしくおねがいしますヾ('ω'*)ノ

新しいブログはこちら

キエル戦 ウォーグバイト考察その2



田植え。もうキエルはこの倒し方でよくね…

キエルさんを発見したので前回の反省も踏まえていろいろと検証してきました。
なんかもうキエルさんのAIが謎すぎるのかウォーグバイトの仕様が謎すぎるのかわからなさすぎて困っている…!

前回のキエルさんウォーグバイト考察についてはこちら

※追記長いです
※動画が撮れなかったのでSSのみになりますがご了承ください

続きを読む >>
何ヶ月ぶりだろう?



攻撃くらったときのドラコさんが可愛すぎる…!なんだこいつくそかわいい。



SSを撮るために支援の手を休める姫っぷりを発揮しながらも99になりました^q^
この10分前くらいにゆっきー狼もLv100になったのでふたりとも死にまくれるね!
イグ中央は時給35Mくらいでるのでおいしいです。

変な斜線さえなければ…!

※イグ中央はよくわからない斜線や謎のゾーンがあるため事故が多い

このあとLvあがったら行ってみようね、と言ってた生体3に突撃してみたんだけど
とりあえず僕はフリルドラcを見つけることから始めなければいけないと思いました。
MOBが多すぎて合流できない( ;・`д・´)
定点狩りだとがっつり釣ることもできないのでどうかなあといった感じ。
あと思ったよりもシレンティウムの範囲がせまいです。ぐすん。


ステ再振りもしてみました。



DEX90→80 VIT40→50 INT99→100
※このときはまだ98だったので今は99のステポイント含めて残り全部INTに振ってます
一応INT110まで振りたいのでそこまで頑張ろうかな〜

イグ中央の狩り風景やキエルについての考察はまた今度書きます!
キエルはよくわからなかった!もしかしたらウォーグバイトの計算式が間違ってそうな気がするのでそこらへんも検証したいけどうちの狼はウォーグバイトないおわた/^q^\

とりあえずドラコさんがかわいすぎて生きていくのが辛い

ぴかー。



ぴかーってしたかった。後悔はしていない。




ぴかーーー!
よくわかんないけどすげえ。ヒール量あんまり変わってねえ。
とりあえずぴかーってなるのが楽しいのでいいことにする。飽きたら売ります(

SSでのっけてるけどついにROはじめたころからほしかったたれうさぎ買いました!
品薄なのか露店にも出ず、去年1回だけ見つけたときはとても高額な値段がついていてこれはもう一生買えないかも…と諦めてたんですが何気なく露店見てたら10Mで売ってた!
いま買わなかったらもう買えないかも…と思ったけどそのときちょうどお金なくて泣く泣く諦めようとしたらゆっきーが代わりに買ってくれました…!神か…!
10Mも借金しちゃったけど月光剣でたから即行返したよ(・ω.)

趣味装備より実用装備揃えろって話だけどこういう楽しみがないとROはやってられない!

キエル考察



もう…なにを狩っているのかさえわからないSSになってしまった…!
最近狩りのあとに狼ペアでMVPまわるのがたのしいです!
粘着はめんどくさいのでいたら食べる程度だけど(n'ω'n)

SSはキエル戦なんですが、このキエルが狼で狩るには非常にめんどくさい!
2回狩ったんですが2回ともよくわからない疑問に悩まされたのでいろいろ考察しようと思います…

非常に長いキエル考察は折りたたみ!わかるひとはいろいろと教えてくださいorz

続きを読む >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
LINKS


SPONSORED LINKS